育毛剤!?発毛剤!?★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

めずらしく(笑)、連続更新!

たまにの(笑)、美容ネタいかしてもらいます♪

うちでは取り扱っていないのですが、ちまたで話題の育毛剤があります。

従来の育毛剤とは、ちょっと違ってて
モニターチェックでも、結構な効果を上げたらしいです。

資生堂さんのアデノバイタル。

主な成分はアデノシンというDNAの構成成分で核酸の一種。
ヒトの体内にも存在する生体内薬用成分らしいので副作用があまりないみたいです。←この成分が売りらしい。

資生堂さんが二年かけて行ったモニターチェックによると、男性94.1%・女性84.3%の人達が効果を感じたとのこと。

ちなみに、アデノバイタルは美容専売品で
ドラッグストアとかで売ってるのはアデノゲン。
もちろん、アデノゲンにもアデノシンは入ってるみたいです。

補足になりますが、
アデノバイタルに関しては、現在品薄状態でなかなか入荷ができない状態です。

まぁ、大手のすること
戦略なんじゃ!?とも思っちゃいますが…(笑)

ちょっと興味深い商品の紹介でした★