モザなしOK★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

先日、〇オンにふらっと遊びに行った時のこと。

娘がプリクラを撮りたいというので、やってみた。

そもそも、プリクラ自体あまり好きじゃないが(笑)
娘に言われるとね…←親バカ(笑)


最近の撮影技術!?は半端じゃないね!

あまりに違い過ぎるから(笑)、モザなしOK♪



BEAUTY FREAK-CA3J00120001.jpg



奥さんには、『この写真の人と付き合いたい♪』と言われる始末。。(笑)