独り言★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

最近、思うこと。

グチなんでイヤな方はスルーでお願いします♪(笑)

なんか、みんなお行儀良すぎねえか!?

お行儀良ければいいのか!?

みんなの真似してお行儀良く振る舞ってきたけど、

何が楽しい?

つまらない!

飽きた!!(笑)



パンクスピリットちょっとだけ(笑)、復活!?



人の目ばっかり いつでも気にして
口先ばっかり 何もしないで
そんなのちっとも おもしろくないよ
そんなのとっても たいくつなだけさ

カッコ悪くたっていいよ そんな事問題じゃない
君の事笑う奴は トーフにぶつかって死んじまえ


『ダンスナンバー』
ブルーハーツ