GAMEBOY ADVANCE★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

今は無くなった、計画停電以来
ゲームボーイアドバンスを引っ張り出して昔懐かしのゲーム達で楽しんでおります。
DS主流の中、時代におもいっきり逆らってるけどね…(笑)



BEAUTY FREAK-110513_2218~01.jpg



僕ら世代なら、一度はやったはずの懐かしのゲーム達!

20年以上やらなくても、やり出すといろいろと思い出すものですね。

スーパーマリオを久々にやりました。

7‐4の迷宮がわからなくて親に電話したりして。。←当然、覚えてる訳ない(笑)

ようやくクリアー♪♪
嬉しいあまり、思わず記事にしてしまいました!(笑)



BEAUTY FREAK-110513_2200~01.jpg



たまには、ゲームもいいね!