GW終了★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ようやく、ゴールデンウイーク終わり♪

毎度のことながら、連休関係なしの僕にとってはどーでもいいんですが…(笑)
先月の21日から2日しか休んでないし…(爆)

普通通りでも、こういう連休だと一週間がめちゃくちゃ長く感じました。。

ようやく明日から2連休♪
明日はゆったり休みたいな。

今日からお仕事の皆さんは頑張ってくださいね♪



BEAUTY FREAK-110508_1750~01.jpg



そういえば、連休中
久しぶりに市販のカラー剤で白髪染めしました。
10分で染まるというムースタイプので。
勉強もかねてね♪←偉いでしょ!?(笑)



BEAUTY FREAK-110509_1219~01.jpg



感想は…

まあまあ!!(笑)

ナチュラルブラウンだったので、根元はちょっと浮いちゃったけど…
ダークブラウンだったらしっかり入ったかもです。

カラー剤のこと話し出すと止まらなくなるので(笑)、この辺で…