ワンピース ドームツアー★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

BEAUTY FREAK-110501_1933~01.jpg


今日、行ってきました!



娘が…(笑)



BEAUTY FREAK-20110501132631.jpg


実は、僕はワンピース見てないんです。。(爆)
半年くらい前に、友達やレンタルコミックなどで借りて読み始めたものの
20巻でギブアップ。。(笑)

妹がワンピース好きで、その影響で娘も好きになったみたい♪

もちろん僕は仕事だったので、妹が連れてってくれました♪

ドームツアーという名前の通り、ある意味ライブに行ったことになります。
娘の初めてのライブがドームって…

僕ですら行ったことないのに。。(笑)

とっても楽しかったと言ってたので、いい思い出が作れてよかったです♪

連れて行ってくれてありがとね!