ヒゲ男子★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ヒゲ男子好き?ブログネタ:ヒゲ男子好き? 参加中



好き?と聞かれても…

男子なので。。(笑)

つながりでいろんな意見見させてもらいました!

あまり、評判いいとは言えないみたいですね…(笑)

うちの嫁さんは、そもそも興味ないみたい。
たまに上ヒゲそるんだけど、全く気づかないし…(笑)

ただ、楽なだけなんですよね~♪
たまに整えるんだけど、ほとんど頬だけ剃ればいいだけなんで…
しかも、カミソリ負けする肌なので
たまに温泉とか行ってT字カミソリで剃ると血だらけになります!(笑)

電気シェーバー万歳♪♪





BEAUTY FREAK-110124_0916~0001.jpg