マイブーム★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

お正月にトイ〇らスに買い物に行った時に、思わず衝動買いしてしまったのが
これ!


BEAUTY FREAK-110118_1148~0001.jpg


ルービックキューブ!!

半額セールしてたのもあり(笑)、思わず購入♪

今って完全六面の攻略法が説明書に書いてあるんですね…
読まずに攻略出来たら
IQ130以上ということらしい。
んで、挑戦している最中。
なのですが、
完全な一面は出来るものの、そこから先が全然…(爆)

攻略法は絶対見ないで、頑張るぜ!←見たい誘惑に惹かれるけど。(笑)


ルービックといえばルービックキューブですが、
ルービックが造り出した
もう一つのおもちゃを
皆さんはご存知かな!?


BEAUTY FREAK-110118_1153~0001.jpg


ルービックマジック!

僕が小学生くらいの頃、ルービックキューブが流行ったあとに出たものなんですが
今売ってるの見ないですよね~。
物持ちいいでしょ♪(笑)


BEAUTY FREAK-110118_1209~0001.jpg


これにするのが目的!?みたいなおもちゃです。
いまだに、やり方覚えてる僕は天才!?(笑)

娘とも一緒に遊べて、頭も良くなりそう!?(笑)なので
しばらく活躍しそうです♪♪


BEAUTY FREAK-110118_1149~0001.jpg