MAD中毒発症★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

昨日見かけた老人は
上等なシャツを着ていた
革の靴のかかとはまだ
擦り切れるには早すぎる

公衆電話のベルが鳴り
情報が俺を殺す
そしてそこで限界になり
そしてそこが限界になる

たくさんの物に囲まれて
息が出来なくなる
俺の周りには相当の
言葉が支配する

俺は知っていることだけど
そこには居られない
俺はお前らの仲間には
入りたくないんだ

そこで今 気がついた

LIMIT


「THE MAD CAPSULE MARKETS」


頻繁に来る中毒症状!(笑)

最近、いろんな曲を聴いてても
MADほどパンクスピリットを感じるバンドってあまりない。
サウンドはもちろんなんですが(笑)、歌詞が過激♪♪

こういう歌詞を歌えるってすごいと思います!!


頭の堅いオッサンは
取り残されていく

俺とお前は最初から
頭の造りがまるで違うんだ

「マスメディア」


あなたはいつも
正しい意見
他人を見下し
えばっているよ
俺の態度が気に入らねえか
俺の頭が気に入らねえか

グダグダグダグダ
ぬかしやがって
てめぇは何をしてるのかい

あなたはとてもズルいだけ
だけど俺にはわかってる

あなたもヤッパリあやつられてく
そして最後に造り物

あやつり人形

あやつり人形じゃ
何も出来やしないぜ

「あやつり人形」


オレノメノマエニ
タチフサガリ
オレノヤルコトハ
イチイチスベテニ
ジャマシヤガル
オマエハ欺瞞ダ

オレラガウラヤマシイノダロ(オソロシイノダロ)


そこで見てろ

だまってそのままで
そこで見てろ

口出しするな

お前はじゃまなだけ
そこで見てろ

そこで見てろ


「BE SILENT FUCKIN' SYSTEM」




たまにはいいよね!?(笑)