久々の…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

結婚したい?してよかった?ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私は結婚してよかった


ブログネタ!←ネタが無いんで…

既婚者にとっては
すごいきわどい質問ですね。。(笑)

隣の芝生は青く見える
じゃないけど、
ないものねだりな所はみんなありますよね!?(笑)

結論は、
結婚して良かったと思います!

ぶっちゃければ、独身の気ままな暮らしもうらやましいけど…(笑)

ただ、楽しいことだけじゃないのが人生。
いろいろな困難や壁にぶつかった時に共に乗り越えられる家族が居れば、心強いです♪
共に乗り越えるのを拒否られても、(笑)
家族の存在だけで
頑張れる力になるしね…


誰の存在だって 世界では取るに足らないけど

誰かの世界は それがあって 造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど

本当の存在は 居なくなっても ここに居る


「supernova」
BUMP OF CHICKEN