遅ればせながら…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

あけましておめでとうございます!

あっという間に4日になってしまいましたが、

僕はというと今日から仕事始め!

31日は夫婦水入らずで年越しを迎えました。
31日も仕事だったので、仕事終わってから掃除して銭湯へ…(笑)
年末だから、空いてるかなと思ってたけど
大間違い。。(爆)

ゆっくりと疲れを癒やし、家に帰りど〇兵衛で年越し♪(笑)
やっぱり年末はそばですね~!←銭湯でガッツリ飯食べましたが…(笑)

んで、1日に娘の待つ実家へ♪

昨日まで泊まって、
娘がお年玉もらったので、トイ〇らスへ行ったり…←目当てのおもちゃを買い、満足げでした♪
カラオケ行ったり、
妹宅へ行ってWiiやったり、
ゆったりと楽しい時間が過ごせました!
家族のみんな、ありがとう♪♪


ということで、今日から
休み明けでだるめですが(笑)、
頑張ります!!

今年もよろしくです★