いよいよ…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

来週の火曜日で、歯医者が終わり♪♪←まだ行ってました(笑)

思い返せば、昨年の4月から。。(爆)

歯医者自体小学生の頃以来でした。
歯に詰めたものが数本取れながらも(笑)、何とかごまかしてきたんですが
歯茎まで腫れてきてアンパンマン状態に…(笑)
痛みは、もちろんMAX。。(笑)

あまりの痛さに耐えきれず歯医者に飛び込みました。

最初は、数本治療すれば終わるだろうと甘く思ってたら
大間違い!

もはや何本治療したか数えるのも面倒に…(笑)←9本くらいまで数えてました。

なんだかんだでようやく、先週で虫歯が完治♪♪

今週、下の歯の
長年の喫煙でこびりついたヤニや歯石を掃除してもらいました。
来週上の歯を掃除して終了です~♪


これで誰とキスしても大丈夫♪♪(笑)

皆さんも歯には充分気をつけましょ~!←身を持って実感。。(笑)