浮気★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/


恋人の浮気、許したことある?
ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中



許したことあります!
相手は今の奥さんなんですが…(笑)←結婚する前の話ね


なんで許したのかはあまり、覚えてないんだけど(笑)
自分から言ってきたんですよね。
元彼と浮気したって…(爆)
聞いてもいないのに言うってことは、嘘つけない子なんだなぁって思いました。
んで、結婚して、今に至る訳です。。

元々、口が悪く←ケンカ売ってるみたい(笑)
何でもズカズカ言ってくる性格で気が強い。
そんな彼女も今や母親になり、相変わらず口うるさいですが(笑)
そんな言動も子供や僕を思っての言動なんです。

多分、知らない人が僕ら夫婦の会話聞いたらケンカしてるの?って思うかもしれませんね…(笑)