ダンス・ナンバー★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ダンス・ナンバーで 踊り続けよう
くだらないことは たくさんあるけど
誰かが決めた ステップなんて
関係ないんだ デタラメでいいよ

カッコ悪くたっていいよ
そんなこと問題じゃない
君の事を笑うヤツは トーフにぶつかって死んじまえ


人の目ばっかり いつでも気にして
口先ばっかり 何にもしないで
そんなのちっとも 面白くないよ
そんなのとっても 退屈なだけさ

カッコ悪くたっていいよ
そんなこと問題じゃない
君の事を笑うヤツは トーフにぶつかって死んじまえ


「THE BLUE HEARTS」


生きるって、そんなカッコいいことばかりじゃないんだよ。

カッコ悪くたって
踊り続けてる人が、ホントは一番カッコいいんだ。

踊り続けてみんなを楽しませるんだ。。

僕の仕事は、キレイになってもらって
お客さんに喜んでもらうこと。

このリズムでダンス・ナンバーを踊り続けよう★