駅★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

レールの上には
駅が続いている
いろんな奴が君のそばを通り過ぎていくけど

刹那に追われ 求める者の
心の隙間にだけ映る
地図にない駅だってあるから…


「プラットホームブルース」

HEAVEN


最近、HEAVENモードな僕です。

HEAVENとは、
僕の殿堂入りバンドのKATZEのボーカル中村敦さんのユニットです。
もう10年以上前の話ですが…(爆)

中村敦さんは今は、「愚息」というユニットでKATZEの尾上さん(ギター)とやってるみたいですね。



刹那に追われ 求める者の
心の隙間にだけ映る
地図にない駅


いつも、そこに僕は居ます。

おんなじことを感じてる人達(仲間)が同じ駅に集まり
笑えて過ごせたら
どんなに幸せだろう…