ROSSO★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

悲しいから うさぎは死んだ
そんなことは わかってたのに

冬の星に生まれたら
シャロンみたいになれたかな
時々 思うよ 時々


「シャロン」


「渡り鳥のあんたには
わからないことかもしれないけど
卵を生むあたしには
ここでカリプソ踊るしかないの」


「カリプソ・ベイビー」



ヤッパ、ROSSOはファーストが一番好きだなぁ♪

チバさんの詩が突き刺さる。。


僕もここでカリプソ踊るしかないの。


どうせなら、楽しんで踊ってやる★