革ジャン★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ご無沙汰でした♪
皆さん、いかがお過ごしですか!?

ここんとこ、急に寒くなりましたね~
(>_<)

んで、ネタも無いので(笑)
毎年ヘビロテしてる革ジャンでも♪


BEAUTY FREAK-091104_1204~0001.jpg


G-2タイプの革ジャンです♪
革物と言えば、大抵は牛物が多いんじゃないでしょうか!?
他は羊や鹿、蛇、ワニ…

まぁ用途により、いろいろありますが(笑)。。


僕のこの革ジャン、
山羊なんです♪

山羊と言えば、僕!
らしいです。
奥さんによると…(笑)

自分の革着てるの!?
と突っ込まれるくらいね。。(笑)


牛のライダースも二着持ってるんですが、それに比べて軽いし柔らかいです♪
バイク乗るとき以外でも普段着として最適なので
毎年、使用頻度が高い革ジャンです★