悪の華★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

燃える血を忘れたわけじゃない
甘いぬくもりが目に染みただけ

Lonely Days

溢れる太陽 蒼い孤独を
手に入れた
Blind-Blue-Boy

Lonely nights

凍える夜に叫び続ける
狂い出せ
Blind-Blue-Boy

溢れる太陽 蒼い孤独を
叩き潰せ
Blue-Boy

凍える夜に叫び続ける
狂いだした
Blue-Boy…



悪の華を咲かせよう。

こんな華があったっていいんじゃない!?
少しくらい…



頬に流れ出す赤い雫は
せめてお別れのしるし

今夜 綺麗だよ
月の雫で
汚れたこの身体さえも

どれほど悔やみ続けたら
一度は優しくなれるかな?
サヨナラ 優しかった笑顔
今夜も一人で眠るのかい?

どんなに人を傷つけた
今夜は優しくなれるかな?
サヨナラ 悲しかった笑顔
今夜も一人で眠るのかい?


「BUCK-TICK」