スキニーデニム★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

デニム製品は昔から好きでいろいろなメーカーさんのを着たり履いたりしてきましたが、一年くらい前に買ったデニムがこちら♪
BEAUTY FREAK-091026_1753~0001.jpg

ユニクロのスキニーデニム!

スキニー自体、初体験だったので最初はあまりのフィット感に気持ち悪く(笑)感じましたが
もう慣れました♪

今までは、10倍くらいの値段のするデニムとか履いてましたが
最近はめっきり、これメインです!

デザインはシンプルですが、素材フェチ(笑)の僕としては
生地がかなりシッカリしてて(値段の割にはね。(笑))
色落ちもキレイに落ちて来てます。

僕の勝手なこだわりは、

デニムはノンウォッシュ。

ワンウォッシュすら買いません…

革製品もそうなんですが、時の経過と共に風合いが変わっていくのもデニム製品の魅力の1つですよね♪



Akiさん、
ネタをどうもありがとう♪(笑)