KATZE★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

見事な弱者達は 人にやさしくできる
見事な弱者達は 自分を愛しつづける
見事な弱者達は 明日をにぎりしめて
見事な弱者達は いつも生まれ変わり続ける

涙で洗い流した くすむことのない魂を胸にかざれ



見事な弱者達は ウソをつくのが下手くそ
見事な弱者達は 夢にはいつも不器用…でも
見事な弱者達は 全てを信じつづけ
見事な弱者達は 全てを喜びにする

時の流れにけずられてゆく
ダイヤモンドのような笑顔見せて
笑えばいいさ
怒ればいいさ
どんな所にだって幸福はくるさ
僕の所にも そうさ 君の上にも

「DEAR LOSERSー見事な弱者」


プライドを売りとばし儲けた金はいらない
裏切りを積み重ね手に入れた地位もいらない
ただひとつ欲しいんだ 今日と明日の狭間に立つ
見えない壁を打ち砕くだけの勇気が



どうでもいいこと ガタガタ… 自慢話はいらない
つまんねえこと ケラケラ… 笑い話はいらない
ただひとつ欲しいんだ 現在と未来の狭間に立つ
大きな夢を転がすだけのスリルが…

見えない 明日さがして もがきつづけるように
僕を愛していたい…
きっと知らない何かが 笑ってくれるさ
この想い天までとどけ…

心の翼広げて空を飛ぶように
君を愛してたい
太陽に手をのばして高く舞い上がれ
この想い天までとどけ…

「STAY OR GO!」



見事な弱者で居たい。
いつも…