殿堂入りバンド★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

先日のKATZEの記事の意外な反響に(笑)
驚きながらも嬉しくなりました♪

いつの時代の曲も
いい曲は変わらないパワーを持ってることを改めて思わせてもらいました。
ありがとう♪

KATZEは80年代後半に活躍したバンドで、1991年に奇しくも解散してしまったバンドです。

久々にこの頃聴いていたバンドを聴こうとCDを物色していたら…

出てくる♪出てくる♪

デランジェ

Zi:kill

UP-BEAT

JUSTY-NASTY

BUCK-TICK



懐かしい..


でも、ヤッパリ「KATZE」は僕の中では別格で
殿堂入りバンドです♪