プラス?マイナス?★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/


プラス思考?マイナス思考?
ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中



どちらでもないような気がする…(笑)

強いて言えば、
テキトー思考かな!?(笑)

「適当」
一般的な解釈だと、何も考えないで自由奔放に
ってイメージあるけど
漢字を見ると、意外と「適当」ってすごいんだよね。

適所に当たる。。
何も考えないでテキトーにはならないしね。

プラスの時も、マイナスの時もあるけど
明るい未来を見据えてテキトーに行動したいです★