受け攻め度チェック★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

鬼畜攻だそうです。(笑)

★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるくらい虐め抜いて、怯えさせ、その後に優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。



鬼のような極Sて…
自分では、
ちょいMかな
って思ってたのに。(笑)

泣かせるくらい虐め抜くなんてしたことないですよ!(笑)

成せば成る
は僕のプロフィールにも書いてあるくらい好きな言葉★

夜の性格は皆さんのご想像にお任せします♪(笑)

虐められたい女性待ってるよ♪♪♪(笑)