HAPPY BIRTHDAY★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

BEAUTY FREAK-090331_1547~0001.jpg

注)写真はちょっと前のです。暑苦しくてすいません…(笑)

4歳になりました♪

のの香(ののか)、健康で笑顔の絶えない女の子になってね。

見事な親バカ振りを発揮してるかも(笑)しれませんが、怒るときは怒ってます!
怒ったあとは、必ず理由を説明して抱きしめます。
怒りたくて怒るわけじゃないからね…

4歳にもなると、いろいろ見えてくることもあるわけで…

娘は絶対、誉めると伸びるタイプです。(笑)

誉めすぎると、調子に乗るので(笑)
誉めすぎないことがポイント!