回帰★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

僕のロックの原点。
だったかはわすれたけど(笑)、
確実に僕的に殿堂入りのバンド。
BEAUTY FREAK-090626_2348~0001.jpg

まぁ、何度となく
記事にしてるんで
読んでくれてる人達は
またかよ!
って感じかもしれないけど…(笑)

THE MAD CASULE MARKETS

個人的にレアなのでは!?
と勝手に(笑)思ってるCD達です。
ファーストアルバム
「HUMANITY」
もちろん、再販される前のインディーズ盤♪
アルバムと同時発売だったシングル
「ガバメント ウォール」

メジャーデビューアルバムで、このアルバムの曲の歌詞が消えてたり(笑)
ピーだったり(笑)
そういった意味でも楽しめます♪

もう1つが、何年か後に出たシングルです。

特別意味はないけど(笑)、何となく記事にしたくて書きました★
('-^*)/