僕が僕であるために★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

心すれ違う 悲しい生き様に
ため息漏らしていた
だけど この目に映る
この街で僕は ずっと
生きていかなければ

人を傷つけることに
目を伏せるけど
優しさを口にすれば
人は皆 傷ついていく

僕が僕であるために
勝ち続けなきゃならない
正しい物は何なのか
それがこの胸にわかるまで
僕は街にのまれて
少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる

別れ際にもう一度
君に確かめておきたいよ
こんなに愛していた
誰がいけないという訳でもないけど
人は皆わがままだ

馴れ合いのように暮らしても
君を傷つけてばかりさ
こんなに君を好きだけど
明日さえ教えてやれないから

君が君であるために
勝ち続けなきゃならない
正しい物は何なのか
それがこの胸にわかるまで
君は街にのまれて
少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる



今、この曲が響きます。

勝ち続けなきゃならない相手は、おそらく自分自身。

優しさって何だろね…
表面上の優しい言葉だけなら、誰にだって言えるよ。
僕は言葉だけじゃなくて
行動で伝えたい。

大人になると、怒られる事って少なくなるけど
本気で怒ってくれる人達に感謝です。

Mじゃないよ…(笑)