チェーン店★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

好きなチェーン店 ブログネタ:好きなチェーン店 参加中
好きですよ~♪
仕事で、チェーンストア理論を勉強させていただきましたからね。
実践は出来てないですが…(笑)

お客様にとっての
ムダ、ムリ、ムラを省き
低価格で高品質なサービスを提供する。
正に企業努力ですね♪

数あるチェーン店の中で、僕がすごいと思うのはユニクロ。
大不況の衣料品業界で唯一の勝ち組であるユニクロ。
原材料から工事まで、全部自分たちが指定し、責任を持って商品をつくる製造小売りを実践。

ユニクロのジーンズを一本持ってるんだけど、素材はホントにいいですね。
個人的な感想は
2、3万するジーンズと変わらないよ…(笑)

もはや、
安かろう悪かろう
では生き残れない時代なんですね。

消費者側からの視点で見れば、安くていいのは最高です★
('-^*)/