あやつり人形★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

夢を見ていて
かっこつけてて
大人になって
勘違いして
人をけなし 御託ならべ
嘘つきになり
腐っていって

ゾロゾロ…
歩き始めて
一列になって行進してく
あなたはいつでも
うまくやってる
だけど俺にはわかってる

あなたもやっぱり
操られてく
そして最後に造り物
あやつり人形

あやつり人形じゃ
何もできやしねえぜ

あなたはいつでも
正しい意見
人を見下し威張っているよ
俺の態度が気に入らねえか
俺の頭が気に入らねえか

グダグダ…
ぬかしやがって
てめえは何をしてるのかい?
あなたはとてもずるいだけ

だけど俺にはわかってる
あなたもやっぱり操られてく
そして最後に造り物
あやつり人形

あやつり人形じゃ
何もできやしねえぜ



この曲を10数年前に聴いて思ったこと。

こんな大人には
なりたくない。

そんな10数年前の僕との闘い。
勝って、
お前が思ってた通りの大人になってやる★