今更…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

いや、
今だからだな。

BEAUTY FREAK-090525_1518~0001.jpg

解散して9年経ってるから、9年も前のTシャツなんだ…
「不良の森」Tシャツ★

購入したての頃、あまり着てなかったから今も着れるんだね♪
ふと着たくなって着てみました。

僕、基本的に物持ちいいんだよね♪
貧乏性だから…(笑)