NEW HELLO★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ある日の朝
僕はそれに気付いた
目覚めたんだ
過ぎてしまってた事に
終わってた事に

ある日の朝
僕はそれに気付いた
目覚めたんだ
それは必要だったんだ

また1日が始まっただけ
犠牲にしているものに気付け
気を付けろ もしもの時は僕らの名前を呼べばいい
自分の足で立ち、ビートを感じろ
気分が落ちてる時は、あの言葉を
もう一度、まっさらな「HELLO」を言えばいい


AA=



いつもペタやコメントありがとうございます♪
こんなくだらない(笑)、ブログを見てくれてるみんなに
感謝の気持ちを込めて
まっさらなHELLOを★

HELLO♪

BEAUTY FREAK-090426_1314~0001.jpg