100回聴いても飽きない曲★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中
これ、かなりいっぱいある…(笑)

僕の音楽の聴き方がおかしいのかもしれないからかな。(笑)

僕は、好きなアーティストでも
アルバム全曲を満遍なくは聴きません。
もちろん、一度は通しては聴きますが…
ピンと来た曲を繰り返し聴くタイプです★

奥さんは(一般的にはみんなそうかも!?)、アルバムを一つの作品として流れで聴いてるので
僕がよく曲を飛ばして聴いてると
怒られます…(笑)

そんな僕が、ほぼ全曲好きという数少ないアーティストさん達がこちら!

KATZE
BLANKEY JET CITY
THE MAD CAPSULE MARKETS
the pillows
NIRVANA

ピロウズ以外、解散してしまってますが…(泣)
僕的に殿堂入りのバンド達です★

最近は、AA=の
「NEW HELLO」がお気に入りです★