38 special★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

渋谷とかさ 銀座とかさ 原宿とかさ
CMだとかさ 政治家の脳みそだとかよ
音楽とかさ フォークソングだとかよ
なんか 腐ってない
延命治療だとかよ ガキのしゃべり方とかさ

テレビのバラエティー番組とかさ
豚の方がよっぽど純粋だぜ
週刊誌とかさ それを読んでる大人とかよ
ベビーシート着けろだとかよ

政治家とギャングの違いは0.1ミクロンだぜ

白熊が太陽に焼かれて気が狂ってたぜ
動物園で家族連れがそこの前でサンドイッチ片手に記念撮影ピースだってよ
なんか狂ってない

学校とかさ 警察とかさ 宗教団体だとかさ
なんかみんな腐ってない

腐ってない なんかよー

豚の方がよっぽど純粋だぜ
ゴキブリの方がよっぽど人生に忠実な気がするぜ

腐ってない

Hey you baby 38 special
お前の銃はどうなんだい


「the sherbets」


ブランキーの
「悪いひとたち」
以来、衝撃を受けたベンジーの曲
腐ってないベンジーの存在だけで僕は強く生きていける

ありがとう ベンジー