音楽充電完了★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

最後は(笑)、前向きな曲で♪


もしかしたら誰かが君を待ってたり
何もかも報われるような
夜明けを迎えて Wake Up!

Set you free 振り返れば
思い出はそのまま
Let you go 変えられるのは
未来だけなんだ
未来だけなんだ
青い春を歩き続ける限り
道は続くんだ



何を言われようと

どう思われようと

僕は僕の青い春を
歩き続けるんだ
いつも近くに居てくれるひとたちと♪

全然更新してないにも関わらず(笑)、いつもペタしてくれる人たち
ありがとう♪
みんな大好きだよ★
('-^*)/


世界は今日も 簡単そうに回る
そのスピードで涙も乾くけど

君の夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた

飛べなくても不安じゃない
地面はつながっているんだ
好きな場所へ行こう
君ならそれが出来る