rock'n'roll★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ビルを剥くような飛行機
行儀よく食べるコツはない
噛みすぎたガムに
唱えすぎた祈りに
嫌気がさして何を吐き捨てる



No Surrender
Baby 傷つくなよ
汚れきった世界から
必ず連れ出してみせる
どんなに悲しくても
生き延びてまた会おう
悪夢を蹴散らす歌を歌いながら



ポイズンロックンロール
手遅れさ 解毒剤は
棄てたんだ
愉快だろう
世界中を足跡で汚しちゃいな
気の合う仲間と




去年、最も聴いたであろう曲。
今、再び響きます。

解毒剤なんか要らないぜ!
ステキなポイズンだね。

rock'n'roll

死ぬまでロックし続けるぜ!!



うつむくなよ
立ち止まった足元に
絶望しかない日々を
いつかはくぐり抜けて
元通り笑ってよ
未来にだけ吹く風を感じながら


BEAUTY FREAK-090321_1333~0001.jpg