喜ばしき訪問者★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

昨日、まるで想像もしてなかった物が
我が家の仲間入りしました♪

こいつです★

BEAUTY FREAK-090221_2317~0001.jpg

テレビです♪
20インチのAQUOS★

昨日、娘のサヨナラコンサートで
僕の母親と妹が見に来てくれました。
僕は、毎回のことながら仕事でしたが…(泣)

仕事終わって、母親と妹を家まで送ったら
妹が「テレビどうしようかなぁ?」って…
仕事関係の知り合いの人が
テレビを買ったはいいが小さすぎるからって雀の涙ほどの金額で譲ってもらったみたいです。

小さすぎるからあげるって…
どんなに金持ちなの!?(笑)

んで、妹は二台もテレビは要らないらしく(ワンルームだしね)
テレビデオなので、ビデオが見られなくなるのは嫌だということで
いただいちゃいました★

最初は古いテレビが要らないのかなと思い
ふぅん…て聞いてたんですが(笑)
要らないのがAQUOSと聞いてビックリ!

無事、設置も完了し
見ることができました♪
今までのテレビが
14インチのテレビデオだったので(笑)、格段の違いにしばらく見とれてました♪
今までのテレビは、娘の部屋に。
しまじろうのいただきもののビデオが合ったので、ちょうど良かった♪
今まで、しまじろうばかり見せられてたからね…(爆)
(>_<)


ありがとね♪
大事に使うよ★
('-^*)/