悪役★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? ブログネタ:もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? 参加中

北斗の拳好きの僕としては、
ラオウのような悪役なら演じてみたいですね♪

ラオウは自分の信念を貫き通した男の中の男。
そして、愛深い男だと僕は思います。

愛のある悪役って…
なんかおかしいけど★(笑)

ラオウの最期の言葉
あまりにも有名すぎますが(笑)、あえて書かせていただきます。

「我が生涯に一片の悔いなし!」

死ぬ前にこんなこと言えるように
生きていきたいなぁ…
っていうか
言うけどね♪(笑)


ちなみに、北斗の拳の登場人物では
ラオウが一番好きです♪

僕の生き方は、ラオウに相当影響されてるかも!?(笑)