宝物★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

火曜日の休みは、娘の英語でした♪

いつも知り合いの鷹匠さん家でやらしてもらってます。

今週はハサミを持参して2人のカットをしました。
クロスを忘れてしまったので
ゴミ袋を被ってもらって…(笑)

僕的に、友達は営業時間外は
お金をもらいたくないので
いいですって断ったら、これを頂いちゃいました♪

BEAUTY FREAK-090212_0914~0001.jpg



BEAUTY FREAK-090212_0913~0001.jpg


なんか、H2Oっていうブランド(メーカー!?)らしく
Gacktさんがしてるらしい…

カット代よりも高い(爆)物でしたが
有り難く頂いちゃいました♪
大切に使います★