愚かな暴動★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

すぐ形にとらわれ
中身の方は見やしない
なら 議事堂の上で
腹でも裂いてやろうか

まるで本質も見えず
話題ばかりにとらわれる
そんなお前も今日から
俺に狂わされていくだけ

菜食主義のマスメディア
何を恐れている
少しばかりの緊張を
俺が与えてやろう

頭の固いオッサンは
取り残されていく
俺とお前は最初から
頭の造りがまるで違うんだ



こんな風に思ってたなんて、若気の至りだなぁ…



なんて思えない。

むしろ、このパワーが欲しい
今日この頃です。


心の中の愚かな暴動に
火を点けて 明日を照らせ!!