GOOD MORNING JAPANESE PEOPLE★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

街に溢れるすべての物
手を伸ばせばそこにある
そいつを手に入れてみりゃ
すぐにゴミくずに思えてきた

ねぇママ 教えておくれ
彼は何を喋っているの?
ねぇママ 教えておくれ
僕は何を喋ればいいの?

ねぇママ 教えておくれ
うまく言葉が喋れない
ねぇママ 教えておくれ
喋るためにはどうするの?

GOOD MORNING!!
JAPANESE PEOPLE

誰もが皆同じで
自分のことばかり
いつまでもただ続く
続く果てはカラだけ

数だけ多い JAPANESE PEOPLE
1人じゃ行けぬ JAPANESE PEOPLE
理屈を述べる JAPANESE PEOPLE
すべてを無くす JAPANESE PEOPLE



何かを手に入れたいと思ったら
辛い思いや努力をしないとダメだと思う。
簡単に手に入れた物はゴミくずになるから…

努力して、辛い思いをして、我慢もして
手に入れた時の喜びは
計りきれないだろう
と僕は思う★

モノじゃなくて、恋人もそうだよね。
手に入れるために相手への思いやりが必要になって
周りの人達への思いやりの気持ちも育つんだろうな。

娘に伝えたいこと。
「人への思いやりと感謝の気持ち」


歌詞の内容とだいぶかけ離れましたが(笑)
この曲、大好きです♪