朝です★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

着る服、朝決める?夜決める? ブログネタ:着る服、朝決める?夜決める? 参加中


しかも、適当♪(笑)
仕事柄、毎日私服なので
毎日毎日
いちいち選んでいれません…(笑)

カラー剤やらで服が汚れたりもするので
お気に入りは着ません(爆)

ニット系の服はNGですね…
毛が刺さるから。(笑)

ニットは、休みの日しか着れないから
結構着てるかもしれません♪
休みの日はほぼ同じ格好になってますが…(笑)


今年の冬はとても
寒くて長いから
おばあさんが編んでくれた
セーターを着なくちゃ

「冬のセーター」