PREDATORS★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

昨日、DVDをゲット♪
早速観ましたよ!
ライブは行ったので、飛ばし飛ばし…(笑)
また、時間ある時にでもゆっくり観ます♪


特典映像は良かったです♪
三人の仲良し振りがステキでした★

JIROちゃんのさわおさんへの愛は本物ですね♪(笑)

さわおさんもですが…(笑)