FRIENDS AND DREAM★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

初めてみたよ お前の流す涙
笑っていいか 似合わない弱気な背中
言いたくないなら聞きはしない
朝までグラスに酒注ぎ足してやるだけさ



くだらぬ賭をして別れよう
思い出の半分はいつまでもあいつらさ

夕日のスクリーン映る笑い声が
壊れたGTどこまでも押していく

“俺たちずっと石ころのダイヤでいような”

そいつだけは守れそうな約束だったぜ

昔も今も俺たちは
遠い日のまま
時の流れが夢の形変えても
あのガレージで造った翼があるさ
大丈夫さ ボロボロでもまだ飛べるぜ

大丈夫さ ボロボロでも
You can still fly…



この曲、大好きでした。
懐かしい…
聴いたわけではないんだけど
ふと思いだしました。

僕は今でも
石ころのダイヤ。
これからもずっと…