普通に飲んでましたが★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中
最近は、水自体飲まなくなりましたね~。

高校までは、普通に水道水飲んでましたが…
都内なので特別水が美味しい地域でもなかったですけど。(笑)

なので、よく一般的に言われるカルキ臭いっていうのがよくわかりません。(爆)
奥さんは、山梨県が実家なんですが埼玉に来たときは
水が臭すぎて歯磨きもミネラルウォーター買ってやってたみたいです。(爆)
今は平気みたいですが…

人間、何でも慣れるもんですね♪(笑)

今は、家には浄水器はついてますが
浄水器なしでも飲めますね★