本★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

あなたのオススメの一冊 ブログネタ:あなたのオススメの一冊 参加中
寝る前に読むなら、
星新一さん♪
短編だから、途中で寝てもOKって理由★(笑)
もちろん、星新一さんの世界観は大好きです♪


おすすめの一冊は、
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」かな!?
すんごい長いけど…(笑)

あのベンジーも村上春樹さんの作品は好きらしい♪

僕は、村上春樹さんの作品は全て読ませてもらってます。
大ベストセラーの「ノルウェーの森」より、「世界の終わり…」の方が好きかも♪(笑)


太陽はなぜ今も輝きつづけるのか
鳥たちはなぜ唄いつづけるのか
彼らは知らないのだろうか
世界がもう終わってしまったことを

"THE END OF THE WORLD"