両方、適度に…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中

奥さんと付き合い始めて、9年。
結婚して、早4年が経とうとしてます。

恋愛って何?
っていう感じで、忘れてしまいそうな感情ですが(笑)
恋愛ならスリルは必要だと、僕は思います。

奥さんと結婚する前の付き合ってた時に、充分過ぎるくらいのスリルは味わったので(笑)
僕は、もう癒やしのみでいいんですがね★