RARE TRACKS★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

BEAUTY FREAK-090121_0012~0001.jpg



BEAUTY FREAK-090121_0041~0001.jpg


レアなんて…

ズルイっ!!(笑)

ブランキーのレアなんて、買っちゃうに決まってるじゃん♪

やっぱり、僕の原点の一つであるんだな。

「BLANKEY JET CITY」


いつか君がいなくなっても いつか僕が灰になっても
怖がることは何ひとつない 僕たちは多分つながっている
確かなことは言えないけれど 今まで生きて解っちまった
だって答えはどこにもないよ 感じてることそれがすべてさ

Come on
心をひらきCome on
ここにおいでよCome on
夢じゃないのさCome on

戸惑うなんてCome on
大人ぶるなよCome on
なにも持たずにCome on