DVDプレーヤー、通帳、通院 | 生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

片麻痺&高次脳機能障害の母と暮らす日々

◯DVDプレーヤー


コロナになって隔離できなかった頃から、ウロウロ対策としてDVDプレーヤー欲しいなーと思っていて、ついに購入〜

テレビはワンセグ入らなかったので、見るならケーブル繋がないといけないみたい

お母さんの大好きな藤澤ノリマサさんのDVDを観せてみるも、すぐに飽きてしまって(藤澤さんごめんなさい…)結局ウロウロしてた

あんまり意味ないのかなー


◯通帳

先日、お母さんの部屋の掃除をしていたらお母さん名義の作った覚えのない通帳が出てきて、それっぽい印鑑も見当たらず、本人と本人確認書類があれば解約できるとのことで解約してきた。

お母さん本人が作れるとは思えないし、誰が作ったかわからないし、過去に謎に1万円ずつ入金があった…謎すぎ。


◯装具作り直し

最初に作った装具が壊れたので、作り直しへ。

なんか前の装具屋さんと違うらしくて、直して欲しいと言ったところは全部直してくれるしい!ベルクロにしてほしいところとか、あたるから削って欲しいところとか。

今まで自分で直してたけど加工してもらえるのありがたい!

足が当たって痛いところもスポンジつけてくれるらしい。ありがたやー