本当に禁煙しろ‼️ | 生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

片麻痺&高次脳機能障害の母と暮らす日々




夕方、ずっと2階の自室にいたんだけど、たまたまトイレに行こうと思って廊下出た時に、「なんか焦げ臭い?」と思って1階に行ったらコレ!!!!


たまたまトイレに行ったから気がついたけど、そうじゃなかったらヤバかった…


やっぱり、お金を渡すと買っちゃうからお金渡さないことにしようと思うけど、どうせどうにかして手に入れようとするに決まってる…

私もお父さんもお母さんに取られたくなくて、自分の財布のお金はいつも数えてるけど…

祖母に連絡して買って送ってもらったりとか平気ですると思う


なんで自分のせいで家族を火事に巻き込んじゃうかもってことがわからないかな


この期に及んでも私にライター取られないように隠したり、私なりに本気で怒っても全く響かずに今日デイサービスであったこととか普通に話そうとしてくるのもムカつく💢


電子タバコ買ってあげるのが1番いいんだろうけど、なんで毎回毎回火事にされかけてるのに、こっちが気を遣わないといけないわけ💢って感じで癪に障るからやりたくなすぎる


自分のせいで子どもを火事で危険な目に合わせちゃうかもってこともわからない人のために私は毎日なにをやってるんだろうね😡