大雪の恐れあり…とは言いながら さほどではなかった新潟市

けれど 冬場の仕事は 暖冬とはいえ キツいものですね~

年末からの ゴヂュウ肩のヒアルロン酸注射は5回目

やっと少しは良くなりました

 

先日 久々にミジェットのパーツを購入

嫁さんに「荷物が来るから 受け取っといて」

いつもは 仕入れのガラスとかなのに今回は

あら 仕事の荷物じゃないって モロバレですね(汗)

今回は まるいち様からの購入です


1275用のサイレンサー GEX3365 

ミニとか色々タイコを探したんですけど ちょうど良い寸法の物が無くて…

上手く行かない事 上手く行った事 | 旧いヤツでドライブ (ameblo.jp)

今のペコのマフラーはヌケちゃって爆音 

でもこれはそれよりも容量が小さいですね

造りも

ココはカシメ?溶接も大丈夫かいな(爆汗)

まぁ購入しとけば やらざるを得ないだろうと思って(笑)

 

他にも細かい物を少々 でも一番の目的はマフラーではなくて

ヘッドライト下のウインカーレンズです

最近知り合ったスプリが 何故か右が二つ付いていて 

左側も右用が付いてましたwww

んで ワタクシのミジェット 右レンズ破損していて接着で誤魔化していたので

活動は 涼しいうちに | 旧いヤツでドライブ (ameblo.jp)

左用を買って そのクルマの右用と交換しようと(笑)

でも 届いたレンズは

なんだよ このブツブツは(爆汗)

今 出てくるリプロ?は こんな感じなのか 色々なサイトの画像はみんなコレっぽい

一応 LUCAS L584 って書いてあるし

 

ん~両方コレに替えた方がいいのかなぁ