カルト教団K教祖長男、かつて関わったK氏が選挙妨害で警察沙汰になったことで言及するも振わず。 | 六崎太朗の0ヘルツ波動

六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。
波動強化をご希望の方は、ご連絡下さい。
ただし審査がありますので、ご了承下さい。
taro6zaki@au.com

カルト教団K教祖長男が、かつて関わったK氏について動画投稿。

 

選挙妨害活動で警察沙汰になったK氏が時の人になり、その余勢をかってのアップ。

 

しかしそれでも再生回数は1万程度、もはやかつての勢いはない。

 

そうした中で、コメントには彼に厳しい内容が多い。

 

そもそも、そんな問題を起こすK氏と一緒に活動しとったのはどこの誰かいう話なんよ。

 

しかもその一緒にやっとった理由が、カルト教団K教祖を全否定したいうことなんよ。

 

完全に私心だけで動いとるんよね。

 

そこらへん大バカなんじゃけど、審神者(さにわ)ができんのよね。

 

もともとおかしなK氏、そんなのと楽しそうに街頭演説やっとったのはどこの誰じゃ?

 

しかも、K氏が他の演説者を邪魔しとったのを、ニタニタしながら見よった。

 

結局世間的な見方からすると、同類なんよね。

 

最初から付き合うべきでない人と付き合い、被害受けてから泣きながら動画投稿しとった大バカ。

 

やはり、バカは死んでも治らない。

 

教祖が急逝した後に、K氏と組まずに地道にカルト問題だけやっておれば、その特需を活かせたじゃろうに。

 

かつてのK氏との黒歴史にケジメをつけたつもりなんじゃろうけど、単にバカさ加減を見せつけただけ。

 

一年経ってだいぶ劣化したカルト教団K教祖長男、今後の更なる劣化に期待しましょう。